二の腕の4cm程の星をカバーアップする為に、始めた般若の五分の額ですが、とうとう12時間が過ぎ終わりが見えてきました。
次回終了ですね。がんばっていきましょう!
2013年 10月
体中に十数カ所、私、青助の入れた刺青を最も多く持つ男、スタイリストの武士君が来店してくださいました。
ここ数年、武士君はイギリスに修行に行っていたのですが、一時帰国でまたガンガンに刺青をいれて行くらしいです。
手始めにまずは腰に、般若と日本刀の刺青をいれました。
大きさはA4サイズ程で、施術時間6時間あまり、一気に仕上げました。
我慢強いですね〜。
明日からの長期出張の前に、どうしてもタトゥーを入れたいと連絡を頂きました。
お互いに時間のない中、なんとか空き時間をすりあわせ、早めに仕事を繰り上げて(サボって?)かけつけて頂きました。
待つ間に作ったサンプルの文字も一発でOKをいただき、すんなり完成しました。
なかなかスリリングでしたね。
大阪でもがんばってくださいね!
当ブログに度々登場する、広島弁の自称天使様がまた来店してくださいました。
前回、鳳凰の翼にオレンジをさし、大満足でお帰りになられたのですが、数週間したら何か物足りなさを感じるとの事でした。
それではと尾っぽを一本増やし、トライバルの内側をもっと鳳凰らしい色をさしてみました。
これまた大満足して帰っていかれたのですが、後日また飽きたりしないか怖いです。