ギャル友、再び

去年、ギャル3人で我がスタジオを占拠し、青助もギャル友にいれてくれたメンバーの一人、Hちゃんが友達をつれて、一年ぶりにご来店してくださいました。

去年は飛び込みで小さなワンポイントをいれたHちゃん。今回もワンポイントかなと思っていたら、背中一面いきたいとの事。虎と薔薇で悩んでいるので、決まったら今日中にいれて帰るとおっしゃっています。あいかわらず無理をおっしゃる。

悩んでるHちゃんはほっておいて、友達のFさんにかかります。
Fさんのお題はとても簡単なのですが、本当にコレでいいの? と何度も聞いたものがコレ↓です。

棒人間のタトゥー

イギリスのアイドル、ワンダイレクションのルイとおそろいのタトゥーなのですが、人の好みは色々ですね。

そんなこんなで、Hちゃんのお題もバラに決まり、参考となる画像を渡されたのですが、「Hちゃんこれバラじゃないよ、椿じゃない?」するとHちゃん「じゃ、その椿で」だってさ。
本人が良いならと少し時間を頂き、下絵を描き上げ、なんとか施術にこぎ着けました。

椿のタトゥー

ギャルの勢いに圧倒された一日でした。

2015年12月12日(土)17:51:34

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB