チップの隠し彫り

他店の五分カイナを彫り直し&七分延長で、ずっと通っていただいていたTさんですが、
左カイナが完成したので、右カイナに移る前に一休み、二の腕の内側に隠し彫りをいれる事になりました。

*隠し彫りとは和彫りの額彫りで、二の腕の内側の三角形の見切りの中に、主題とは関係のない春画などの洒落のきいた刺青をするちょっとしたおしゃれです。*

本当は右と左でチップとデールの予定でしたが、ちょっとプーさんも描いてみてとのお願いで、
軽く描いたワルプーさんをいたくお気に入り、右の隠し彫りはプーさんとなりました。

チップの隠し彫り

ワルチップかわいい! 来週はワルプーさんです。

2015年06月06日(土)22:28:58

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB