トカゲのタトゥー

船橋市内からお越しのYさん、若くておきれいな方なのですが、とても優しさを感じるしゃべり方をするのです。
きれいでやさしそうなしゃべり方なら最高じゃねーか、青助アホかとお思いでしょうが、なんだかとても違和感を感じます。
そこで、Yさんの職業を聞いて謎は解けました。
Yさんいわく「保育士をやっているので、自然とそう聞こえるのかも」だそうです。
なるほどね〜。って、俺は園児と同じ扱いだったの! チキショー(笑)

で、お題は脇腹にトカゲです。

DSCN1517
今年の夏はビキニでタトゥーを見せびらかす予定だそうですよ。保母さんの日常ってなんかエロイな(笑)

2016年06月03日(金)00:01:38

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB