バラとオーナメントのタトゥー

博多より大学生の彼を追いかけて船橋にやって来たMちゃんが、三度目の来店をしてくださいました。
前回、前々回とあんなに痛がっていたのに、全然間空けないで来るのね(笑)

彼氏の方がMちゃんに刺青を入れる事にご執心な、ちょっと変わったカップルなのですが、
Mちゃん自身も好きで刺青をいれに来ているのは確かなので、まぁ私の口を挟むところではないのかと思います。

今回は腰。割とハードルの高い場所です。当然とても痛がっていました。

Mちゃんは昔やった病気のせいで、一度ものすごく太ってしまった事があるそうです。
腰周りには肉割れがひどく、その上に刺青をすると、ミミズ腫れの様になってしまいました。
傷の治りと共に腫れもひいていくので、安心してくださいね。

バラとオーナメントのタトゥー

2015年08月02日(日)21:55:03

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB