バラとラブレターのタトゥー

市川市より二十歳にして三人のママであるIさんがいらしてくださいました。

カウンセリング時には、二歳と一歳の二人の子供と一緒にご来店。
一歳の方は赤ちゃんで寝てばかりいておとなしいのですが、二歳の女の子は完全に二足歩行をマスターしており、我がせまき店内を縦横無尽に暴れ回っておりました。
それはそれはにぎやかなカウンセリングでした。

子供がいてはまともに刺青はできないので、施術日には当然Iさん一人でいらっしゃったのですが、二歳児ちゃんが来てない事に、なんだか僕は寂しい気持ちになりました。
何この気持ち? 母性?(笑)

で、お題はバラとオーナメントとラブレターです。
妊娠中毒症による湿疹を目立たなくするという、目的もあります。
色をいれた時に湿疹が目立たなくなると良いのですが。

バラとラブレターのタトゥー

2015年10月24日(土)00:24:10

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB