プレイングハンドにロザリオと後光

先月の出勤日が40日を超えたという忙しいWさん。カウンセリングから一ヶ月、やっと彫りに来てくれました。てか、一ヶ月は大体30日位しかないと思うのですが…働きすぎです(笑)

で、オーダーは元々彫ってあるプレイングハンド(他所で施術)にロザリオをからませて、バックに後光、その上に我が子の名前をというものです。
なかなか面白い依頼で勉強になりました。

プレイングハンド

なんとか終わらせ、Wさんを帰した10分後、痛恨のミスに気付いてしまいました。
玉一個塗り忘れてる!(どこだか分かるかな?)
すぐに連絡をしましたが、今日はもう無理との事。

すいません。Wさん。あなたの多忙極める一ヶ月40日間のうちの十数分、もう一度僕に分けてください。

2013年08月04日(日)21:44:01

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB