ロックスターに憧れて。

十代の頃からタトゥーに憧れ、ずっと入れたいと思っていたにもかかわらず、
奥さんに先を越されて、タトゥーを入れられてしまった、Hさんがいらしてくださいました。
(もちろん奥さんの方もうちのお客さんです)

大切な事は全てPunkに教えてもらったと豪語するHさん。
タトゥーを入れたいと思ったきっかけもBLIK 182というバンドのトラヴィスというロックスターへの憧れだそうです。
↓こちらがそのトラヴィス バーカーさん
Travis-Barker
すごい刺青(笑) 憧れてはダメな類いの人ですな(笑)

Hさんがどこまでトラヴィスに迫れるのか!?
まずは手始めに、超トラディショナルなノーティカルスターを肩口に二つ入れて行かれました。
ノーティカルスターは、目標を見失わないとか人生の意義を見いだすといった意味を持つタトゥーなので、Hさんのしょっぱなにはお似合いだと思われます。
ノーティカルスターが別名ロックスターと呼ばれている事は関係ないのかな(笑)
DSCN1624
Hさんご夫妻。お子様の無事お誕生おめでとうございます!!

2017年01月26日(木)22:58:49

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB