ローマ数字の7と星のタトゥー

一人目のお客様を終わらせ、夕食を済ませ丁度眠くなった頃、
松戸のMさんがMonsterを2本抱えてやって来てくださいました。

出張前に是非入れて行きたいとのことで、前日に問い合わせからの翌日施術の突貫工事です。

昨夜急いで下絵を作っていた時は何も考えていなかったのですが、この2つのデザインは、筋彫りでとても気を使う直線と平行線のみで構成されているのです。
この眠さはヤバい。地球のみんなオラに力を! と心の中で唱えながらMonsterを飲み干しました。

ローマ数字の7と星 筋
お土産のMonsterに助けてもらって筋彫り終了です。

ローマ数字の7と星のタトゥー
終了して安心したのか、くだらないオヤジギャグが私の口からこぼれました。
これって7と星でセブンスターですね!?
Mさん「そうですよ。よく分かりましたね(笑)」
ダジャレかよ!(笑) 見た目はとても若いMさんですが、33歳と立派なおじさん一年生でしたね。
ついでに吸ってるタバコもセブンスターだそうです(笑)

2015年06月28日(日)21:03:01

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB