三ツ星と犬の足跡のタトゥー

船橋市内よりパンクなご夫婦、Hさん夫妻がいらしてくださいました。

今回の施術は奥さんのYさんのみ。旦那さんは刺青資金をお小遣いから貯金中だそうです。
「本当は俺の方が刺青いれたいのに!」と旦那さんは悔しそうにおっしゃいました(笑)
早く刺青貯金が貯まると良いですね。

お題は犬の足跡と星を三つ。女の子らしい可愛いタトゥーですね。
Yさんは結婚をして、実家の愛犬とは離ればなれだそうです。
これでいつでも愛犬と一緒ですね。

三ツ星と犬の足跡のタトゥー

本当に犬が足跡をつけたみたいで、可愛いタトゥーですね。
僕には犬の足跡のタトゥーなんて発想は全く無かったので、出来上がってその可愛さにおどろきました。

2016年02月06日(土)00:52:30

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB