三色椿の刺青 四回目

既に常連、柏のギャル二人組のHちゃんです。
Gドラゴンと同化したいFさんは、今回は急遽お休み。
一方Hちゃんは毎週きちんと来て、背中一面をきっちり仕上げるのは流石です。

Hちゃんは施術中いつも寝てしまうのですが、今回休憩で起こすとこんな事を言い放ちました。
「あ〜夢見た〜。極上のエステ行ってる夢見たよー。」
あなた! 刺青をエステ扱いって(笑) 背中はギブアップする人も多いというのに!
痛がらないにも程がありますよ!!

三色椿の刺青 四回目
そんなHちゃんも注射は苦手だそうで、エ〜ンって泣いちゃうだ、っておっしゃっていました(笑)

2016年03月13日(日)20:58:59

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB