不良品を良品へ

常連のIさんと施術中の会話で、当店にてふくらはぎにデカデカと彼女の名前を漢字で入れた方がいて、
後に彼女とは別れてしまった為カバーアップし、彼女の名前は鯉へと変身したんですよ〜という話をすると、
Iさんは「私の彼氏も足に不良品と入っているの、なんとかして」とおっしゃるのです!
いや、不良品って僕が彫った訳ではないので、責任はとれないですよ〜(笑)

数日後、Iさんの彼氏のAさんがいらしてくださいました。
噂通り、足にはしっかりとマシンで彫られた不良品の文字が。
話を聞くとヤフオクで買ったマシンで仲間同士で彫り合ったとか。
なかなか上手く彫れてるじゃないですか、なんて関心してても仕方ないので、また鯉へと変身してもらいますか!

鯉でカバーアップ

実はカバー前の写真を取り忘れたのですが、Aさんが過去の写真をノリノリで送ってくださいました。
ちゃんと載せましたよAさん!

2016年12月28日(水)22:27:36

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB