不苦労(フクロウ)のタトゥー

大手ゼネコンにお勤めで現場監督をなさっているTさんがいらしてくださいました。

「僕、苦労したくないので、不苦労(フクロウ)を入れたいんです。」とTさん。
おいおい、大丈夫ですか? なかなか大きな会社にお勤めみたいじゃないですか。バレたら大変じゃないんですかね。

そんな不安をよそに、Tさんは着々と通い完成に近づけていきます。
出張帰りに彫りに来た事も、テーピングを膝にグルグル巻いて健康診断を受けた事もありました。
そしてやっと完成を迎えたTさんに、最大の試練が訪れました。

来週、会社のバーベキューが海辺で行われるという、恐怖の知らせが入ったそうです。
Tさんの立場上欠席はありえないそうです。しかも呑みの場では脱がされる事も多々とか!
膝まで伸びたチェーンを隠しきれるか? Tさん! 健闘を祈る!!

梟のタトゥー
このフクロウ、不苦労となるか付苦労となるか! ガンバレTさん。ラッシュガードを絶対脱がされる事なく死守せよ!

2016年07月31日(日)23:21:49

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB