五本線のタトゥー

船橋市内から、いかにもロック好きそうなIさんがいらしてくださいました。

お題は上腕内側に縦五本線のタトゥー。さくっと終了致しました。
五本線のタトゥー

後日、またIさんご来店。今度は五本線の下に横に長さの違う二本線を入れていかれました。

またまた後日、Iさんご来店。二本線の下に謎の三角形のデザインを入れていかれました。
五本線に三角のタトゥー
なんだか宝のありかを示す謎の暗号みたいになってきましたね〜(笑)

数日後、今度は上腕の裏側に、謎の壁画をいれていかれました。
壁画のタトゥー
ん? ちょっと趣がかわってきましたね。

またまた数日後、五本線+三角形と壁画の間に蛇を二匹いれてくれとの事です。
五本線と三角と壁画と蛇のタトゥー
む〜、これはなんでしょうか? どこかの秘密結社の大いなる陰謀を記す暗号ですか?(笑)
この暗号が完成した時、唯一秘密を知っている私は消されてしまうのでしょうか?(笑)
もしいきなり私が謎の失踪をしても、決して探さないでください。それがあなたの身の安全の為です(笑)

Iさん、また謎タトゥーのご依頼、おまちしておりま〜す!

2017年11月24日(金)19:21:17

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB