人魚と月のタトゥー

某ら○ぽーとでショップ店員をしている、ギャル丸だしのSさんがご来店くださいました。
子供の頃になりたかった人魚と、ご自身の名前にちなんだ月の組み合わせです。

通常1時間の打合せを3時間以上し、下絵の直しは5回と、何か神経的なご病気を患っているのかと思う程の細かさでした。
そんなこんなで施術にこぎつけたのですが、それはそれはお痛がりになり、あばれてじっとしてくれないので全然すすみません。
なんとか筋彫りを終え、月のぼかしにかかったのですが、痛いので月は中止とのご命令。
ではと、尻尾部分にかかったのですが、すぐに本日はギブアップの宣言をいただきました。

人魚のタトゥー

広島弁の堕天使ちゃんを超える強烈キャラの誕生の予感がします(笑)

2014年03月23日(日)21:06:20

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB