出来る男のスピードタトゥー

本日は仕事の出来る男は刺青も速いというお話です。

まずは柏からお越しのTさん。3ピースがとてもお似合いで、ただならぬ夜の匂いのするお方です。

時間はかなり自由になるので、予約はバンバン入れたいのでちゃっちゃと終わらせてくれとのお願い。
オーダーは五分ほどの長さで蛇をということで、鱗を省略したスピード重視のデザインで、6時間程で完成です。

蛇のタトゥー
どこぞのキャバクラ王かと思いましたが、人材派遣会社の幹部さんだそうです。
施術中も電話やメールが鳴りまくりで、刺青彫られながら仕事をこなしていました。
 
 
そしてもう一人は、船橋市内で水道関係の会社を経営されているKさん。

左カイナは県内で和彫りで有名な先生の所でやったそうなのですが、
携帯を変えた事によって先生と連絡がつかなくなってしまったそうです。
何度か連絡を試みたあげく、あきらめて近所の私の所へやって来てしまったそうです。
てか、近所だからってウチに来ます? プレッシャー感じるわぁ〜(笑)

こちらの方は前のTさんとは違い、短い時間で終わらすのではなく、凄い頻度で来て短い期間で終わらすタイプです。
他の方からも良く聞いた話ですが、建築関係は6,7月は暇だと、その間に終わらせたいと。
何人か同じ様な方がいましたが、実際にきっちり終わらせたのはこの方だけです。

鯉の五分カイナの刺青
最初の打合せから3週間程で完成。脅威のスピードです。
時間にして22.5時間で完成。額彫りを予定されている方、参考になさってください。

刺青のペースは人それぞれですが、この二人、夏休みの宿題を7月中に終わらせちゃう様な私の憧れたタイプです。
もちろん私は8/31までひ〜ひ〜言いながら宿題をやっていました。
そして今も大してかわらず、お客様から頂いた宿題(デザイン)をひ〜ひ〜言いながら描いています(笑)

2017年08月26日(土)00:54:22

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB