受け継がれる意志 〜 不動産王に俺はなる!

昨年、一生不動産業に従事するという想いと、揺るがぬ心を誓い、背中にデカデカと不動の二文字を彫ったお客様、Kさんがいらっしゃいました(写真撮り忘れました)。

そのKさんの会社の後輩で、もちろん不動産屋さんのMさんがいらしてくれました。
Mさんは就職活動の初っぱなで挫折し、なんとはなしに不動産業界に足をふみいれてしまったそうです。

不動産業は多く売った者はお金持ちになれるものの、とても忙しくなかなか厳しい業界と聞いております。
なんとなく不動産屋さんになったMさんには、やはり厳しい日々が待っていたそうです。
そんな苦悩するMさんを励まし支えてくれたのが、背中に不動の二文字を背負った指導係のK先輩だったそうです。
Mさん曰く、Kさんがいなければとっくに辞めていたとの事です。

Mさん、いまではすっかりやる気をだし、入社二ヶ月あまりで見事に物件を一件売る事に成功したそうです! スバラシイ!!
将来お金持ちになる事を誓い、こんなタトゥーをいれていかれました。

マネーローズのタトゥー
マネーローズ。札束のバラですな。金の雨が降るといいですね!
あ、不動産王に俺はなる!って文言は僕が勝手につけました。スイヤセン(笑)

2018年05月17日(木)22:03:17

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB