唐獅子? 狛犬の刺青

犬の絵を見せろとやって来た沖縄生まれでいぬ年のYさん。犬なんて描いた事ありませんよとお伝えすると、いいから絵をみせろとの事。
しばらく色々見せたあげく、唐獅子の絵をえらくお気に召し「これ犬スか?」とのご質問。
「唐獅子です」「ま、よく似てるから狛犬と考えても問題ないかもです」と私。
「狛犬って何スか?」とYさん。
「沖縄でいったらシーサーですかね」と私。
「シーサー!!! これイイです、決めます!!! でもとなりの虎もいいなぁ〜」
って、犬じゃなくてもいいんかいっ!

で、採寸の為に服を脱いでもらうと、腕には”卍♡愛”とのイタズラ彫りが! カバーアップじゃないですか! 聞いてないよ〜!!
ま、大分薄いしキレイに消えるでしょう。
狛犬の刺青
てか、Yさん。卍♡愛ってどういう意味ですか?

2014年02月07日(金)00:05:13

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB