愛死天流をカバーアップ

富津市より何か不思議な色っぽさをもった女性、Mさんがいらしてくださいました。

若い頃にリストカットをし、そのリスカ跡を誤摩化すために、お友達にイタズラ彫りをしてもらったそうです。
今回はそのいたずら彫りのカバーアップのご依頼です。

話を詳しく聞くと、どうもこのいたずら彫り、文字が間違えていてとても恥ずかしく思っているそうです。

愛死天琉のタトゥー

よくよく見てみると愛死天流ではなく流が琉球の琉になってしまっていますね。
これでは”アイシテりゅう”と読まれかねないですね(笑) とっととカバーしてしまいましょう!

バラと蝶のタトゥー
これ位の薄さのイタズラ彫りは大体キレイに誤摩化せますので、お悩みの方はご連絡ください。

2017年11月17日(金)17:38:50

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB