持ち込み資料色々

30才を迎えるにあたって念願のファーストタトゥーを入れに、船橋市内より素敵な女性Uさんがお越し下さいました。
女性は30才になる瞬間大きく揺れ動くものですよね。

打合せにの為Uさんが用意してくれた資料がこちら(本人の了承を得て公開してます)

幸せの青い鳥のタトゥーの資料

完璧ですね。打ち合わせの必要性があまり感じられません。
幸せの青い鳥に、幸運の四葉のクローバー、そして幸せなというフィンランド語の、幸せ三重構造。
タトゥーのテーマも完璧です。こんだけ仕事の出来る人は、きっと勝手に幸せになれるんじゃないかなぁと思いました。

幸せの青い鳥のタトゥー
年齢なんてただの数字なんで、気にせずにさらに素敵な女性になってほしいものです。
 
 
そしてもう一件、こちらも女性。市川市よりコスプレが趣味のSさんがいらしてくださいました。

大阪の友達が、Sさんのファーストタトゥーのデザインを考えてくれたそうです。
実際、受けとった画像がこちら(本人の了承を得て公開してます)
四つ目の仮面をかぶった龍の資料

ん〜、何これ?(笑) 話を聞くと、黒い仮面をかぶった四つ目の龍との事です。
なるほど!正体は分かりました。で、このまま彫ればよろしいのですか?と聞くと
さすがに描き直して欲しいとの事。 ですよね〜(笑)
難しいお題を頂き、大分頭を悩ませましたがなんとか着手しました。

四つ目の仮面をかぶった龍
本当にタトゥーの好みは千差万別だと思いました。

2017年11月08日(水)17:53:26

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB