朧月の刺青

右脚にバラと彼女の名前をデカデカといれたTさん(2014年12月参照)の新しいご依頼です。

実はこのTさん、左腕は他店のひかえの五分が入っているのですが、色とびがはげしく、
突き直しと共に七分へ延長する為に毎週の様に通ってくださっていたのです。

左腕の主題(龍)の突き直しが残っているのですが、額部分が終わったのを機に、
右のひかえの主題である朧月をいれたいとの事でした。

額彫りは本当に時間がかかるので、飽きて他の物を入れたくなっちゃうお客さんも少なくはないんですよね(笑)

朧月の刺青

朧月が入った事で、右かいなにも早く額の筋を引きたくなっちゃったTさんですが、それは左を完成させてからですからね! お願いしますよ(笑)

2015年02月08日(日)20:04:43

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB