玄武の刺青

両腕イタズラ彫りだらけのKさんがご来店くださいました。

子供のころから刺青へのあこがれが強く、ご自分であれこれ彫ってしまったそうです。
その後、手首から足首まで全身に刺青を施す為に500万円も貯め、満を持してのご来店です。

Kさんのあまりの気合いに、面食らい。え、ウチでは全身やっても500万もかかりませんよ、えへへ。
などと訳の分からない事を返事してしまう私でした(笑)

とりあえずは両腕に四神をほどこしていくそうです。
手始めに玄武を左腕上部にやりました。尻尾の下に見える脚は次回いれる青龍の後ろ左脚です。

玄武の刺青

刺青資金500万円ですか〜。仲良くしましょうね、Kさん!(笑)

2015年03月01日(日)21:24:45

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB