玉を持つ天女の刺青 着物の柄

右カイナ七分と背中の同時進行中、常連のTさんがいつも以上にニコニコしながらご来店くださいました。

来るやいなやTさんはおっしゃいました「また、面倒くさい事頼んでイイッスか?」
もちろん二つ返事でお断りしました。が、しかし、Tさんは私の言葉なぞ聞く耳をもたず、話を続けます。
「着物の柄ですが、龍が一匹全体に飛んでる様にしたいんですが。」と
なんだそんな事ですか、二重彫りみたいでカッコイイじゃないですか! やりましょうソレ!!
で、出来たのがコレです↓ これでまた天女から花魁にちかくなってしまいましたが(笑)

玉を持つ天女の刺青 龍柄の着物

Tさん本当に面倒くさい事はよしてくださいね。だって面倒くさいじゃないですか(嘘)

2016年01月10日(日)21:41:07

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB