続々々・鳳凰と牡丹(最終回?)

またまた登場!鳳凰と牡丹の自称天使様です(3ヶ月前から読んでないと全く意味分からないですよね)。
前回の心配通り、またまた何か物足りないとの事。
それではと雲を足してみる事にしてみました。

最初はこんなカワイイタトゥーだったのですが。
DSCN03321

結果、ここまで育ってしまいました。
DSCN04311

これまで散々カスタムを重ねてきた彼女ですが、色々と変化があり、家庭の事情で刺青はここまでだそうです。
それを聞いて少し安心致しました。
これまで彼女の事を散々に言ってきましたが、実は中々カワイイ女の子だったので、ノリであまり刺青だらけになるのもちょっと心配でした。

今迄、当スタジオで散々暴れ倒してきたのも、最後かと思うとちょっと寂しいですね。
では、新しい生活でお幸せになってくださいね!

2013年11月11日(月)00:15:59

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB