続・鳳凰と牡丹

先日、当ブログでお伝えしたトライバル鳳凰と牡丹のお客様、自称”天使”様が直しにおとずれてくださいました。
直しのついでに羽にオレンジを追加して欲しいとの事。

「ワシとこんなはもう親友じゃけぇ、よろしく頼むわ。」
あれ? 僕、いつの間に親友に昇格したのですか?
てか、天使とか言うからコリン星系の人かと思ってたのですが、どちらかと言うとジャイアンなんですね(泣)

直しとオレンジをちょいちょいとすまし。まずは恒例のセクシーショット。
DSCN0356
今回の撮影は一発OK。脚が長くとれているとお褒めの言葉をいただきました。
で、やっと刺青部分の撮影をさせてもらえました。
DSCN0361
あ、でも確かにオレンジいれてグッと良くなってますね。

2013年08月10日(土)18:25:29

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB