耳元にノーティカルスターのタトゥー

松戸市からとってもキュートの女性Tさんがいらしてくださいました。

今迄、耳周りのタトゥーをする場合、髪留め等はお客様の持ち物に頼っていたのですが、このTさん髪留めの類いは何ももっていないのです。
それでは当スタジオ内であるもので済ますしかありません。
ペーパータオルと輪ゴムで髪を結び、ワックスで髪を固め、いざ施術!

やってみると、後れ毛がタトゥーマシンにからむからむ。
とってもやり辛かったです(笑)
その後、ヘアピンと髪ゴムを買いに走った事は言う迄もありません(笑)

耳元にノーティカルスターのタトゥー
こんなカワイイ寝顔見せられたら、この星めがけてキスする男いるだろうなぁ、とかスケベな事考えながら彫ってました。スマセン(笑)

2016年07月03日(日)20:09:13

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB