金剛羯磨のタトゥー

市川市よりHさんがいらしてくださいました。

オーダーは肩に金剛羯磨。お気に入りの金剛羯磨の資料をもって打合せに来て頂く事に。
ご来店するやいなやHさん、「久しぶりッス、憶えてますか?」とおっしゃいました。

おお〜っ! 憶えてるよー。名前知らないけどー(笑)
過去に私が他業種のお店をやっていた頃、私の後輩に連れられよく遊びに来てくれたのがHさんでした。
私が刺青屋になったと聞きつけ、調べてやって来てくれたのです。

メールや電話で連絡をとった時は、自分の正体をかくしていたのです。なんてひとがわるい!(笑)

金剛羯磨のタトゥー
金剛羯磨かっこいい。好きだったなぁ孔雀王(笑)

2016年03月06日(日)19:46:14

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB