面貸しの男、登場!

浦安から美容師のMさんがいらしてくださいました。しかも2日連続当日飛び込みで。

1日めは夕方、2日目は昼過ぎと、忙しい美容師さんにしてはあまりに時間に自由過ぎます。

聞いてみると面貸しと言う働き方をしているそうです。
面貸しはお店には所属しているものの、自分の指名客しかやらない、完全独立性の1人社長のような制度だそうです。
なので、その日の指名客が終れば、帰ってしまうのも自由なんだとか。
いろいろな働き方があるものだなと思いました。

その他色々な美容業界の楽しいお話を聞かせていただき、二日間で5つほどタトゥーを入れていかれました。

キリストのタトゥー

面貸しの男(笑)

2018年03月28日(水)21:07:19

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB