Foever Youngのタトゥー

ここのところずっと当ブログに登場している、柏ギャルでG-Dragonさんと同化したいFさんですが、
次回もG-Dragonさんとおそろいで、脇腹に40cm越えのFoever Youngのスクリプトをやる予定でした。

当日、下絵とうつし紙を用意し待っていたのですが、まさかのドタキャン。
その後、Fさんとは連絡がとれなくなってしまいました。

数日後、そんな傷心の私の前に現われたのが中国からの留学生のKさんでした。
Kさんの依頼は脇腹にFoever Youngの文字と土星というじゃありませんか! なんという偶然でしょう。
Kさんの御希望の字体はg-dragonとは違うものだったので、Fさんの下絵が使える訳ではないのですが、
Fさんへの傷心がなんだか救われた気がしました。

DSCN1528
Kさんは香水もつけていなく純粋そうで、酒井法子によく似た美少女だったのですが、本人に聞いたところ、
酒井法子は知らないそうです。確か酒井法子は台湾では大人気だったのですが、中国ではそうでもないのかな(笑)

2016年06月02日(木)23:17:15

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB