Loveのかんじのタトゥー

夏のタトゥーシーズン終了からくる燃え尽き症候群により、またまたブログを5ヶ月も放置してしまいました(笑)
また真面目にチョコチョコ書いていこうと思います。

フィリピン人のMさんが日本人の旦那さんに連れられいらしてくださいました。

旦那さん曰く「日本語しゃべれるから大丈夫」とMさんをおいてすぐに帰ってしまいました。
でた! いつものパターン。大体フィリピン女性は旦那さんに連れられて来るのですが、
旦那さんは通訳などはしてくれずにすぐ帰ってしまうんです! 一様にどの旦那さんもなんか怖えーし(笑)

じゃ、片言のカウンセリング始めますか。はいはい月のデザインは持ち込みですね。
で、その真ん中に「Loveの感じのタトゥーいれてください」とMさん。
何? 感じって? フィーリング?? 助けてGoogle先生〜。

そこからMさんと私はラブ タトゥーやハート タトゥーなど様々なワードで画像検索をしました。
どうにもピンときてないご様子のMさん。
実はMさんがおっしゃる「Loveのかんじ」とは「Loveの漢字」すなわち”愛”だという事が判明するまで、
10分ほど時間を要しましたとさ(笑)

愛の漢字のタトゥー
なんとなく直江兼続の兜みたいとか思いながら彫っていたのですが、フィリピン人のMさんに通じる訳もなく、黙って彫り終えました(笑)

2016年12月28日(水)21:32:05

千葉県船橋市前原西1-26

12:00~22:00
不定休
Tel : 080-3205-2999

e-mail : ta2[at]aosuke.net

Blog アーカイブ

banner_88x31   NITRO INJECTION Instagram_Glyph_Gradient_RGB